2011年02月21日

モコ。さんのプレゼント〜3〜

最後の1枚は。。。素敵なホヌ柄

110221_1.jpg

ハワイアンの柄物は原色カラーのイメージが強かったけど
淡〜い色で描かれているので見ているだけで癒し度UPグッド(上向き矢印)

今日はデニムのスカートを合わせてみました下

110221_2.jpg

モコ。さんへ
着丈短いほうがキュートで可愛いので気にしてないですよわーい(嬉しい顔)
素敵なプレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
暖かくなったらお外で撮った写真もUPしていきますねHello

今年はいつ頃融けるかなぁ。。。雪雪雪

ニックネーム りえっち at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

モコ。さんのプレゼント〜2〜

今日はビタミンカラーにお花模様のTシャツ
スカートも元気が出るよう赤にしてみましたるんるん

110218_1.jpg

110218_2.jpg

110218_3.jpg

お花の模様が付いてると少しは女の子らしく見えるかな?

まだまだ寒い北海道 暖かくなったらこれ着てお出かけするの
楽しみだね犬(笑)
ニックネーム りえっち at 11:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

モコ。さんのプレゼント〜1〜

アセラのブログで親しくなった『ずっと一緒・・・』のモコ。さん
先日愛犬セピアちゃんが着ていたパーカーがとっても可愛かったので
「かわいい〜ハートたち(複数ハート)」てコメントしたら同じ柄のTシャツとセピアちゃんと
お揃いのTシャツを2枚プレゼントしてくれました。

今日はそのうちの1枚をお披露目Clap
淡いピンクに美味しそうなドーナッツがいっぱい描かれたブティック
普段は無地やチェックのお洋服が多いのでとっても新鮮ぴかぴか(新しい)

110217_1.jpg

そのまま着ても可愛いけどスカートやパンツを合わせたら
もっと可愛いかも揺れるハート

Tシャツ×スカート
110217_2.jpg

Tシャツ×パンツ
110217_3.jpg

いつも愛用しているアプリコットさんのお洋服と同様に
着せやすくて肌触りの良いお洋服るんるん

モコ。さん手作りありがとうございまーすハートたち(複数ハート)

残り2枚は後日アップしますねHello



ニックネーム りえっち at 13:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

小さなモチーフ

札幌雪祭りも今日が最終日
お天気に恵まれたので観光客には嬉しいけど雪像には
かなり厳しかった様子たらーっ(汗)
先週木曜日に見に行ったけどかなりの雪像が融けて形がわからなく
なっていましたふらふら
そんな中連日新聞で取り上げられていた斉藤選手の雪像は
元気いっぱい。素敵な笑顔で観光客を魅了わーい(嬉しい顔)

110213_1.jpg

帰りに東急で行われていた手作り作品展で小さな小花のモチーフをGet

110213_2.jpg

ピンクのセーターにピッタリ揺れるハート

110213_3.jpg

可愛くなったねるんるん




ニックネーム りえっち at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

つまんない!!

週末のロング散歩を楽しみにしていたフェンディ

残念ながら車のオイル漏れ、ターボの故障が見つかったので
車検が通らず修理中。。。
車が治るまでお出かけはしばらくお預け。

110206_1.jpg

110206_2.jpg
ニックネーム りえっち at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

頭隠して。。。

今日のうーちゃん 頭隠してしっぽ隠さず下

110201_1.jpg

うさぎさんの尻尾ってまんまるに描かれることが多いけど
本当は小さな三角形なんですよ

大好きな藁の家 床の藁が美味しいらしく大きな穴がふらふら

リホームか新築が必要だね。。。


ニックネーム りえっち at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする