2010年09月10日

秋祭り

今日は江別神社例大祭の最終日

半被に着替えて行ってきま~す犬(足)

100910_1.jpg

100910_2.jpg


ニックネーム りえっち at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

コスモスフェスタ

滝野すずらん公園のコスモスフェスタに行ってきました車(セダン)

100909_2.jpg

気温23度 秋晴れって感じの心地良いお天気晴れ

100909_1.jpg

去年は断念したアシリベツの滝も見学目

100909_3.jpg

森林浴と滝のマイナスイオンでリフレッシュるんるん

来月は紅葉狩りできるかなぁ紅葉




ニックネーム りえっち at 17:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

えだまめパン

最近我が家にやってきたホームベーカリー
今日は今が旬の枝豆とベビーチーズを入れてみました

100907_1.jpg

※焼きたてほやほやに包丁いれたら形が崩れちゃったふらふら

焼きたてチーズの香りにつられてやってきたハイエナちゃん
ふだんは全く興味を示さないのに今日はパンに釘付け目

100907_2.jpg

ちょっとだけトレーにあげたらあっという間に食べちゃったがく〜(落胆した顔)

100907_3.jpg

やっぱり焼きたては美味しいワン犬(笑)




ニックネーム りえっち at 21:48| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする