2010年08月31日

あづい~~~

明日から9月だというのに茹だるような暑さ晴れ

クーラーなし、扇風機なし、おまけに外装工事で作業中は
窓開けも禁止の我が家ではとうとう夕方の気温も30℃超えふらふら

100831_1.jpg

うーちゃんは風を求めて網の上

100831_2.jpg

残念ながら無風ですよー

この暑さでも元気いっぱいなのがフェンディ

100831_3.jpg

犬のほうが暑さに強いのね(^^;)






ニックネーム りえっち at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

まくら?

朝夕は涼しくても日中はまだまだ暑い北海道

部屋の中は28℃と高めなのに今日も一番ポカポカした場所で
スリッパを枕にお昼ね眠い(睡眠)

100828_1.jpg

熱中症にならないでよ!!


ニックネーム りえっち at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

とうもろこし

ご近所の農家さんからもぎたてとうもろこしを頂きましたるんるん

さっそくフェンディとうーちゃんにおすそ分け

100827_1.jpg

100827_2.jpg

まずい物はぜったい口にしないフェンディ
今日のとうもろこしはとっても甘かったので頂戴ビーム
全開でしたふらふら

これから味覚の秋が楽しみですレストラン




ニックネーム りえっち at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

かくれんぼ

ばぁばのお花畑でかくれんぼるんるん

どこにいるかわかる?目

100817_1.jpg
ニックネーム りえっち at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

大収穫?

畑で成長していた米なす君
ちょっと出かけている間にフェンディの顔より
大きく育っていましたがく〜(落胆した顔)

100811_1.jpg

100811_2.jpg

残念ながらフェンちゃんは食べれません犬(泣)

今夜は米なすのステーキにしようかなぁ・・・


ニックネーム りえっち at 11:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

トリミング

久々にトリミングに行ってきました美容院

夏なのでモサモサのお尻周りをコーギーちゃんのように
すっきりカット下

100802_1.jpg

ピンクのリボンは一日で取れちゃった顔(え〜ん)

100802_2.jpg

100802_3.jpg




ニックネーム りえっち at 17:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする