2009年05月30日

ライラック観賞

明日は川下公園のライラック祭り
残念ながら雨になりそうなので一足早くライラック観賞に
行ってきました車(セダン)

公園内にはこんなに大きなライラックもありビックリexclamation×2

090530_3.jpg

ライラックと言えば紫を想像するけどピンク色もかわいいね揺れるハート

090530_1.jpg

フェンディも一緒に記念撮影カメラ

090530_2.jpg

風が強かったけどきれいだったねかわいい






ニックネーム りえっち at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ワンフェスタ

今日は酪農学園大学で開催されたワンワンフェスティバルに
行ってきました車(セダン)

アジリティもあったのでバー飛びを初体験
以外に上手に飛べた上に指導してくれたお兄さんにも
いっぱい褒められちゃった犬(笑)

おまけにこんなに可愛い髪飾りも無料で付けて頂きました下

090524_1.jpg

最近わんちゃんに合うとワンワン吠えちゃうことが多かったけど
今日はワンコの多さに圧倒されたのか一度も吠えることなく
挨拶も上手にできましたわーい(嬉しい顔)

090524_2.jpg

久しぶりにとほワンの蘭丸ちゃんにも会えたし揺れるハート

090524_3.jpg

お土産もたくさん頂き充実したフェスティバルでした手(チョキ)

今度はファッションショーにも参加したいね

090524_4.jpg










ニックネーム りえっち at 21:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あげないよ!!

朝起きると枕元にワニのおもちゃがゴロ〜ン

いつもは見向きもしないのに今朝は口に銜えてどこに行くにも一緒黒ハート

090519_1.jpg

うーちゃんが近づくと"ウーむかっ(怒り)"と低い声で威嚇する始末ふらふら

090519_2.jpg

それでも強気のうーちゃんは平気で近づいてましたとさ^^;

090519_3.jpg

絶対あげないも〜ん犬(怒)

090519_4.jpg









ニックネーム りえっち at 21:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ももと一緒

今日はももちゃん フェンディと一緒にお留守番家
かわいいお写真が撮れたのでアップカメラ

090517_1.jpg

090517_2.jpg

二人ともいい気分(温泉)あがりなので毛がふわふわ

ももちゃん 現在換毛期の真っ最中
ファーミネーターでしっかり死毛を抜いた後シャンプーしたのに
シャンプー後もお部屋は毛だらけがく〜(落胆した顔)
Totalでビニール袋2袋分も抜けましたあせあせ(飛び散る汗)
アンダーコートの多いワンちゃんはこの時期のシャンプー
大変ですふらふら





ニックネーム りえっち at 17:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする